う~カビるぅ~!

ここ3日程小学校で仕事して来ました!一日目雨の中、二日目雨降ったり止んだり、三日目(本日)雨は無いが蒸し暑い~!

帰りの電車の中では、女子高生のパンツ見せ付けられたり。。。大股開いてふんぞり返って寝てるってのもいかがなモノかと。。。(^^;。。。
隣に座った、御婆さんが見かねて注意したが、馬の耳に念仏。。。
何処ゾの”手鏡教授”なら喜びそうなシュチエーションだけど、色気もへったくれも無いもの見せられてもねぇ~、只々呆れるばかりだよ!(はぁ~!)

7/6
朝:梅茶ずけ
昼:ひつまぶしもどき+蕎麦
夜:呑んだ。。。
夜食:カップ

7/7
朝:ラーメン・おにぎり(稲毛)「おにぎりの米がべちゃべちゃで、チマキの様だった。。。」
昼:チキングリルとチリ味の豆!