3匹!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日の戦果!
全身くまなく櫛を入れたが、捕獲出来たのは3匹、取り合えず成虫は駆除出来たかな?
隻眼自身、以前の様に身体舐めなくなったし。。。(単に俺が毛繕いしてるだけか?)
背中にかなり、蚤に食われた痕が有ったので、その辺を重点的に攻めてみたら、サクサク蚤が捕れるんだなこれが!
撮り尽くして、ちょっと置くと、又捕れる。

他では、人間で言う下腹部(後ろ足の間)で、大物が良く捕れた!

蚤捕りながら、ふと!浮かんだのが、ネコを膝に乗せ、蚤捕りをする御婆ちゃん!
暇潰しにはなるわ、適度な緊張感と手先の運動、良いボケ防止になっていそうだ!

朝:ビニぎり
昼:サバ塩(好物)牛焼肉弁
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1リットル(昨日は買い忘れて呑めなかった)
ツマミ:カレーパン(何でだ?)

帰って来た時、道路の行き止まりに、小さな黒い塊を発見!良く見ると一番小さなクロにゃんこ!
一度は抱いたんだから。。。と!近付くと、見事に逃げられた(^^;。。。
まあ!過去の”対ネコ戦闘”を考えれば”間合いに入りたくない”と、警戒する気持ちも解るが。。。
おいら、今でもそんなオーラが出てるのか?

諦めて立ち去ろうと顔上げたら、直ぐ横で”グレー”の奴が睨んでた(^O^;。。。

PS:最後の写真少し前に”洒落で”取ったのだが、最初の無警戒!銃口をゴリゴリ当ててるんですが、耳すら動かなかった。。。完敗っす!(写真のタイトル「虐待!」・笑)