やっ!ヤバイ!(^^;。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

隻眼一家集結!
俺は!隻眼は面倒見るとは公言したが!親衛隊まで世話するとは言って無いぞ~!(^^;ゞ
(確かに、親衛隊は夜にはやって来ないけど。。。)
これじゃまるで!俺が裏で全ネコの面倒見てるみたいじゃ無いか。。。(笑)

朝・昼:蕎麦200g
夜:メンチ・アジフライ
酒:ビール1.5リットル

写真1:この後宅配の兄ちゃんに蹴散らされた(兄ちゃんが「ごめんねぇ~!悪いねぇ~!」って言いながら階段上がってくる声に、爆笑しそうでした!)

写真2:なんか!必死に隻眼を揺さぶってるんですが。。。隻眼熟睡です!

写真3:あの~!隻眼さん!みにーちゃんピッチリはまっちゃってって、潰れてませんか?(^^;?