出て行った(^O^!

イメージ 1

今朝は、隻眼は当然外出!ミニーちゃんも最初見た時は居なかったが、自分がトイレに入って居る時に、一度外から戻って来た、そいで!しっかりトイレを覗かれた(--;。。。
(トイレの戸を「カリ!カリ!」されたので、少し開けたら顔突っ込んで来た!目が合ってしまった・笑)

その後、又外に出て行ったので、今日はしっかり戸締りして出勤!

22時帰宅、道にミニーちゃんが居たので、ただいま~!と、声掛けようとしたら逃げられた(==;。。。
部屋に入って、玄関の明かりを点けたら、隻眼が飛んで来た(^^;。。。
今日は、餌をやる前に一仕事、階段下で見付けた”ネコフン”の始末、多分これ隻眼のでしょう(最近他のネコ見掛けないし)。

今日は外で遊んで疲れて居る様子の二匹だが、意外と餌食べなかった?
運動する→腹が減る、ってのは当てはまらないのかも、運動→遊びながら獲物を食べる(近所からも餌貰う)→足りない分を食う!こんな感じかも。。。

朝:ビニぎり
昼:酢鳥弁
夜:すし
酒:ビール1リットル

今日の二匹は、流石に疲れたのか、食事の後直ぐに寝てしまった、ミニーなんか何時もなら、台所に立つだけで目を開けて、こっちの様子を伺うのに、
がたがた!とやっても見向きも無し、隻眼の良く取るポーズ(前足で顔面押さえる)のまま寝てる、余程遊んだのかな?