合計4人!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今早朝、元階下に住んでたオヤジが餌やりに来ていた。。。手にしたパンをちぎって与えていたが、とても足りる量じゃ無い(計6匹)
中途半端に餌付けされるのは一番迷惑だな。。。(--;
グレー(お向かい)、隻眼・ミニー(家)で、どうにか安定してる状態なのに。。。

マンション住人氏も朝からお出まし~!そんなに気に入ったなら、1・2匹連れてっちゃえば?
取り合えず、猫飼いの練習って事で、1・2日位。。。(それやってるの俺か?・笑)
しかし、隻眼偉いねぇ~!ちゃんと付き合ってあげてるし(お疲れさん!)。

夜~♪不動産屋と墓参りと買い物を済ませて帰ると、隻眼が待ってた。。。
玄関開けると、又俺より先に入るし。。。

ミニーはとうとう一歩しか部屋から出なかった(--;。。。

隻眼に餌食べさせて居る時に、ミニーを隔離するべく作った”ユタ家の壁”しかし!一瞬の隙を突いて突破されました!
やっぱ!首根っこ押さえて制止するのが良いか!躾の上でも。

朝・昼:カップ
夜:いわし缶、漬物
酒:ビール1リットル

これ書いてる時に、隻眼が出て行った(ドアの音で解る)、外を見てみるとマンション住人氏が。。。
既に隻眼組勢ぞろい(^^;。。。
小さな袋から何かあげてるが。。。この匹数じゃ全然足りないぞぅ~!(笑)
でも隻眼以外も随分懐いてるなぁ~!

しばらくして隻眼ご帰宅。。。って!帰る早々餌食うなよ!餌貰ったばかりじゃんかよ~!(大笑)