やっぱり外が好き?

イメージ 1

今日も、ミニーを監禁して出勤!(少々通勤電車で嫌な事有ったけど。。。電車が動いてるとか、動いて無いとか、振り替えしてるとか、して無いとか、情報は正確に伝えて貰いたいモノです。)

20時帰宅、ミニーちゃんは玄関の窓に乗ってた(^^;!戸を開けたら「しゅぱっー!」っと飛び降りた!
隻眼ばかり見てたので忘れてたが、猫って本来そう云う事出来る動物だもんね、
今日はそれ程”荒らされて”は居なかったが、かなり上に登った形跡が有った!気を付けねば。

その後餌出して、給湯器の組み立てをしていたが、ミニーが「遊んで~♪」コール、足で遊んでいたが、飽きて我慢出来ずに外へ出て行った。。。
しばらくして、マンション氏が出て来て、隻眼と一緒に遊んで貰ってた(^^;。。。

給湯器も組み上がり、修理完了!(ちゃんとお湯出ます、最も、交換部品が手に入らなければ、持って2ヶ月の命かな・笑)

一杯やり始めたところで、隻眼と一緒にミニー帰宅、猫餌と食べカスの鯵を出す、隻眼は見向きもしなかったが、ミニーは鯵にご満悦!
やっぱり若い子は濃い味(醤油)が好みか?(笑)

朝:狐蕎麦(北千)
昼:サバ塩弁
夜;アジの開き、イワシ明太詰め!
酒:ビール1リットル

これ書いてる時、ミニーが鳴くので「何?呼んでるの?」と、玄関覗いたら、黒い尻尾が外へ出て行った。。。
まだ遊び足りないのか。。。とっ!思った足元にミニーが擦り寄って来た(^^;?
外を覗くと、黒6号が。。。「隻眼!舎弟呼ぶのは構わんが、先ず俺に紹介してくれんか?」(笑)

PS:ところで隻眼お前、雨の後って毛並み綺麗だよなぁ~!天然のシャワーなのかな?