今朝。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニーはだいたい慣れたし、部屋を閉めて出掛けようとしたら、隻眼が飛んでやって来た、ずぶ濡れで。。。
後ろ髪引かれたが、今から家に入れて、身体拭いてると完全に”遅刻”心を鬼にして、そのまま会社に出掛けました!

22:40分、一杯やってから帰宅!隻眼が待ってた!(;ーー)じぃ~!って目で(^^;。。。
ん?でも何か綺麗になってないかい?雨で身体洗った??

ミニーも隻眼が来ると喜ぶ!隻眼にまとわり着きながら、最近は自分の足元にもすりすりして来る様になった、
濡れタオルで拭くのにも慣れて来た様子、お腹上にして寝転ぶ様になったし。

隻眼は、目に薬付けるのを嫌がらなくなった、おかげでかなり目の奥に、薬を塗り込める様になりました!

朝:ビニぎり※(隻眼の祟りか?今朝電車遅れやがった。。。)
昼:ナス味噌肉詰め弁
夜:呑んだ(本当は行きたく無かったが、先週拒絶したからね^^;)

※蚤予防のペーパーナプキンみたいなモノ購入!蚤・ダニ居なければ、布団の角で寝かせても良いかな?(^^;。。。