監禁生活!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どこぞの監禁王子と違って、こっちは”耳”も”尻尾”も自前だけどね(^^;。。。もう何か日常になって来たな。。。
玄関脇の窓を開けて出掛けたのだが、ミニーはそのまま部屋の中に居た、餌もあまり食べていない、まあ!十分な餌が有るのだから、無理して食べなくても良い訳で。。。
(しまった!贅沢を覚えたか!!)

しかし。。。隻眼が来るとその餌にはガッツク!(--;。。。結局殆ど食べ残して、その”残飯”を隻眼が食べる事になるのだが。。。”高ビー女”みたいだぞ!ミニーちゃん!

ミニーちゃんは”保護者”同伴で外出(^^;。。。お友達と静かに遊ぶ(笑)
猫好きさんは「外に出さなくて済むなら出さない方が良い!」と言われるが、俺じゃ十分に遊んであげられないし、夜中に騒がれるのも不味いので、
隻眼保父さんに、保育をお任せしています(爆)

朝:たぬき蕎麦
昼:エビフライ・コロッケ弁
夜:ホッケ焼き,ロールキャベツ(つまみじゃん!)
酒:ビール1リットル

隻眼は、家でメシは食うが、水飲まないなぁ~?と思って居たら、水溜りの水飲んでた!カルキの匂いが嫌いなのか?