生存!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前の日記でグレーの生み棄てた子猫は、全滅したと思ってたのが、一匹の生存を確認しました!
マンション氏に、かなりなついており、マンション氏もお気に入りの様子!
夕方から何度も部屋と、にゃんこ達のところを往復している(^^。。。
(午後に出掛けた時に見掛けて、夜帰って来た時にまだ居たから、ずっと!居たのかと思った・笑)

更に!隻眼の本名が判明”ジャック”だそうだ(片目のジャック)、でも、俺は隻眼のあだ名で良いや!

※午後からお出かけした先は、写真三枚目の場所!15・16日で北海道でゴルフ、会社で行くんだけどね。。。掛けゴルフ好きじゃ無いんだけどね(あっ!掛けるのは”図書券”ですよ!警察の見解でも、図書券なら”賭博”にならないそうだし”2000年1月の新潟県警の事件ね・嫌味)

一泊でにゃんこが心配(^^;。。。

朝:ハヤシライス
昼:サバ味噌
夜:チキンカツレツ(から揚げ粉の代わりに、パン粉と揚げ玉のコロモがついてます)
酒:ビール1リットル