みにー朝帰り(^^;。。。

イメージ 1

イメージ 2

今朝5時半頃、みにーが帰宅!「メシくれ~!」コールで起こされる(/_-)ゴシゴシ
北海道強行軍のおかげで、眠いどころか、足腰ふらふらでしたよ(^^;。。。

メシ出して、二度寝しようとしたら、又呼んでる。。。今度は何だ?(前回のトイレの件も有るし)と思ったら「身体拭け~!」コールだったみたい。。。
身体拭いて大人しくなったところで、やっとこ寝られました。

7時過ぎに本起床!みにーは階下で新型親子と仲良くしてた。。。おっぱいでも貰ったか?(笑)

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

22時過ぎに帰宅、部屋の鍵を「がちゃんっ!!」と開ける(わざと音が響く様に)すると、隻眼がマンションの茂みから飛び出して、駆け込んで来た~♪(この辺が可愛い♪)
今日のご飯が”モンプチ”なの知ってたか?
餌の準備が終わる頃には、みにーも帰宅、二匹ともお腹空いてる様だったので、みにーにも少し小分けして食べさせた。

風呂に入ろうと、着ている物を脱いだところで、何気に猫達を拭いてやったのだが(裸なら蚤が付いても風呂で流せば良いかなんて思って。。。)
ちと危なかった!床に正座して拭いてたのだが、股に潜り込んで来て爪立てようとしやがった(^^;。。。
じゃれてるつもりだろうが。。。
次回から、下着位は付けておこうと思いました(自爆)

PS:今まで隻眼に付けてた薬が無くなったので、今日から”がまの油”にしてみました!少しスースーしますが、隻眼は嫌がって無いのでしばらく実験してみます(笑)