10/28分

イメージ 1

イメージ 2

今日のにゃんこ達!
概ね平和、チビクロの元気な姿が無いのがちと寂しいが。。。
(ペットとして誰か連れて行ったのなら、一言「貰って行きます!」って書置きでも欲しいところだな)

ところで、みにーが最近家に来なくなった、近所には居るのだが、
そろそろ、一人立ちするのかな?隻眼も最近新たな”連れ”とつるんでる事が多いしね。

夕方、みにーが帰って来たが、軽く食事すると、マンション氏のところに遊びに行った、
今晩は、隻眼だけです!

朝:ロールキャベツ(ピール付き)
昼:カップ
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

※朝と言っても、5時頃昨夜の酒が抜けたと思い、一杯やったのだが。。。酒抜けて無かった、その後酔いが重なり、昼近くまで死んでました(^^;。。。