サボってますな(^o^;。。。

イメージ 1

昨日も呑んで遅くなったが、隻眼が”忠猫”して待ってってくれたので、今夜はどうかな~?と思いカメラ準備して帰ったら。。。居ないでやんの(--;。。。
代わりに、上の三匹が居たので少しずつ接近しながら撮影!5m位のところから、1枚ずつシャッター切ったが、3mまで近付くのが限度でした!(^^;。。。

その後物音に気が付いたのか、マンションの駐輪場方面から隻眼帰宅!メシ食って身体拭いて、蚤捕りと薬付けたら又外へ出て行った。。。
みにーは夜遊びしてるし。。。若い娘を持つ親父な心境か?(笑)

朝:カップ
昼:串カツ弁
夜:すし
酒:ビール1リットル、お酒2合

10/31分
今日は会社の隣のラーメン屋が、最後の営業だったので、昼飯食って夜も予約して呑みに行った!
散々「油っぽい!」・「メニューに工夫が無い!」・「焼酎の質が悪い」・「店が汚い!」ets...と悪態ついて来たが、そこそこ常連だったし、最後の挨拶です、
ひとくせ有るオヤジだった(息子の同級生を後妻にした)、川崎の兄の店を手伝うそうだが。。。本当は修行し直しに行くんじゃ無いだろうか?
(ランチ、手を抜き過ぎだったって!)
朝:ビニぎり
昼:半チャン・味噌ラーメン
夜:呑んだ

帰宅して、隻眼の世話をしたが、PCの電源入れて日記の更新する前に力尽きました(^^;。。。
その後、みにーが帰って来て、隻眼の残り物を食べた形跡は有りましたが、とうとう姿を見ませんでした(自爆)