しまった!

11/3
今日は金曜の祭日!土曜じゃ無かった!不燃ごみは出しそびれるは、洗濯物持ってクリーニング屋行っちゃうわ(当然休み)、
なんかぼろぼろの一日でした!

其れでも、夕方に隻眼が来て、少しは気分転換になった!
クリーニング屋の出掛け、にマンション氏と会ったが凄い事になってる!ほぼ全てのにゃんこを掌握!例の子猫達まで、皆わらわらとマンション氏のところに集まって行く!!w(;゜。゜)wおおっ!

がっ!?隻眼は部屋から出て行く気配無し??メシ食ったらとっとと寝に入るし。。。結局小一時間の買い物の間、部屋に居たのだ。。。昼間は寄って行ってたから、マンション氏が嫌いになった訳でも無い様子だし、ひょっとして独占欲強い?
みにーが居る間は、俺から呼ばないと中々来なかったし。。。”自分だけ”可愛がってくれる相手が良いのか?

「おい!隻眼!皆外に集まってるぞっ!」つってもこの始末
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/113-1s.JPG

朝・昼:もやし炒め焼きソバ入り(分量から見て妥当なネーミング)
夜:稲荷すし・ピーマン肉詰め・餃子
酒:ビール1リットル