大丈夫か?

イメージ 1

今日は出掛けようと思っていたが、隻眼が、激しいセキだか、くしゃみしながらやって来たので、急遽中止!様子を見る事にした。

お腹はすいてる様で、メシを食おうとするのだが、全然食べられない。。。心なしか痩せて来てる気もするし。。。一度は諦めて寝たが、少し症状が落ち着いて来たところで、モンプチ1/4缶だけ食べた。

少しでも食べて、体力付けないとまずいなぁ。。。

ストーブを点けて、室温を20℃以上にして、畳部屋に連れて来たが、何が気に入らないのか、キッチンの方に行って寝てしまった(^^;。。。流石に玄関は寒いんだろうね!

1時間程寝て、又外へ出て行ってしまったが。。。今夜は心配なので、玄関少し開けておこう。。。

朝:カップうどん
昼:野菜ラーメン
夜:揚げ物
酒:ビール1リットル

明日は、仕事を片付けねば!自宅で引き篭もりです(笑)