おはよう。。。

イメージ 1

イメージ 2

ふぅ~ん!朝は何時もそこに固まってるなぁ~!お前たち!
この三匹は、仲が良いのか何時も一緒だ!
一番のおちびさんは、何時もグレーと一緒!ちび茶とらは、もう一人立ちしちゃったのか?(笑)

ちなみにこの中で俺の”好み”は「ブチ」やっぱ!個性的な模様が有った方が。。。
単に、見た目で判らなくなるからだったりして。。。(笑)

12/3
朝・昼:ソバ200g
夜:無し!
酒:ビール1リットル、お酒2合
つまみ:するめ
夜食:カップ

12/4
朝:ビニぎり
昼:ナス味噌肉詰め・肉じゃが弁(意外とはまってる、濃い目の味付け)
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1リットル

ネコの居る生活から、居ない生活になると、ちと寂しいな、かと言って次のネコを手なずけ様とも思わないが、そもそも”隻眼”も、無理に手なずけた訳じゃ無いし、
しかし、最後まで家でトイレしなかったなぁ~!ヤツのポリシーか?