ぼろぼろ!

毎年の事だけど、年末は寝込む。。。
何故か毎年仕事収めの翌日は、熱出して寝込んでしまう、27日までは快調だったので今年は大丈夫かと思って居たら、28日に鼻風邪...結局29日は丸々寝込んでしまった!
関節が痛む程の熱で、ただひたすら寝てました!

今日になって、何とか外へ出れるまでに回復し、最低限の買い物と家賃を払って来れた、何とか明日は掃除したいなぁ~!

しかし。。。こいつらは平和なもんだ
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/1230-1s.JPG

この二匹は仲が良い!何かいつも一緒に居る

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/1230-2s.JPG
クロ6号も元気そうだった!ブチにゃんは"あれ"以来姿が見えん、かなり怯えさせちゃったかな?

12/28
朝:ビニぎり
昼:鳥から弁
夜:呑んだ!

12/29
朝・昼:インスタントラーメン
夜:目玉焼き、牛焼肉
酒:ビール1リットル
(記憶が曖昧。。。)

12/30
朝:クリームシチュー
昼:素うどん
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1リットル、雑酒500cc
つまみ:おでん

疲れた~!寝てるだけだけど、腰も痛いし、片付け進まんし。。。ε~(-。-;)はぁ~...