ドリフのコントか!?

今日は誰が来てるかなぁ~?
と!考えながら先刻帰宅したら、猫の気配が。。。真っ先に突っ込んで来て正面突破したのは”みけちゃん”
続いて”クロ”が俺の足踏んづけて右翼突破!躊躇して逃げ遅れたのが、”ヤンキー”と”クロトラ”。。。ん?

”まだら”以外全員じゃんか(^^;。。。 こんな狭い所から次から次と出て来て(笑)


逃げ遅れて一瞬パニックになり掛けるも、ヤンキーが俺の左翼へ陽動作戦掛けて、その隙に右翼からクロトラを逃がした!。。。俺。。。みけちゃんから一歩も動いて無いんですが。。。
(って!マジでヤンキー、二階から飛び降りる勢いだったから、焦ったよ・笑)

なんか、隻眼と初めて会った頃みたいになって来たなぁ~!
(違いは、自分が対応に馴れた事かな?)

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:串揚げセット
酒:ビール1リットル