失血!!

本日、牛乳瓶二本分の血を失って来ました(^O^;。。。
お役所の打ち合わせが、何かの緊急事態(下水の本管が割れたとか?)で、当日キャンセルになって、時間が余ったのと、水○局の対応にカチンと来てたところへ「血が足りませ~ん!」って声で、
「ちと、血を抜いて冷静になろう!」って事で抜いて来ました!
(だけど。。。元々B型って余ってた様な。。。)

まあ!小一時間お茶したと思えばね、今は献血ルームなら、飲み物飲み放題だし(酒は無いよ)、クッキーとかも置いてるしね、今日なんか昼時だったせいか、お弁当食べてる人も居た(笑)

他には、ちと笑えたのが「バイオハザードが見える!」って、テプラで打ったラベルが採血用の備品の戸棚の脇に貼ってあった事かな?
なかなか気の利いたコピーだね”注意”とか”確認”ってより、よっぽど記憶に残るよ!

朝:納卵ごはん
昼:レバニララーメン
夜:ピザ!
酒:ビール500cc、ワイン(赤)一本


1/28
朝:カップめん
昼:納卵ごはん
夜:豚カツ、メンチ、カニクリームコロッケ、ごはん
酒:ビール1リットル

カツを買いに出た10分程度の間に、ネコ二匹が侵入!(玄関。。。開けてました。確かに^^;)
帰って来た時には、みけちゃんが部屋の階段登ろうとしていた処に出くわしてしまって、みけちゃんは逃げてしまったので、
「ちょっと帰るの早過ぎたな。。。」と思ったのだが。。。

玄関開けると、ヤンキーに体当たりされた(;v ̄v)あれ?
物音は無かったが、何か気配を感じ、玄関閉めずに中へ入ると、もう一匹が突っ込んで来て俺の足を踏んづけて外へ出て行った(クロか、クロトラか確認出来なかった)。
たったこれだけの時間で、ココまで奥に入り込むとは。。。奴ら俺が出て行くの確認してたな。。。(汗)