避けられてる?

イメージ 1

今日もお向かいの寝床に挨拶に行ったら、すっ飛んで逃げられた(--;。。。
まだらまで。。。あんなに仲良くなったのに。。。

部屋に入って、ドア開けておいても誰も来ない。。。って!事で先に風呂に入った!

飯の支度(焼肉の残り物)を始めたら何時の間にかまだらが背後に立ってた(^^;
カリカリを2・3口かじったら何やら物欲しげにこっちを見てるので、何かと思っていると、部屋のあちこちに首突っ込んで何かを探してる様子。。。
「ネコおもちゃか?」と思い用意してやると、一人でじゃれだした!

。。。もう!ずぅぅぅ~っと!飽きもせず今もじゃれております!

あっ!玄関は、「当然閉められる」と思っているのか、全く気にしておりません。


朝:ビニぎり
昼:かつ煮弁
夜:焼肉
酒:ビール1リットル

PS:モンプチあげたら「あっ!」つう間に味のしみたカリカリまで綺麗に食べた(^^;。。。モンプチってやっぱ凄い!!

2/28
朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:焼肉※(先ず生ハンバーグを中火で焼いて、油を出して、その油で焼肉焼くのじゃ~!)
酒:ビール1.5リットル(これじゃお腹引っ込むはずがねぇーな^^;)