やべ!日が変わる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

23:50帰宅
ちかれた~!
今日は後輩SMから仕事の依頼が”協力会社”として一緒に仕事手伝ってって事だが。。。
さて!金額が折り合うか。。。

朝:ビニぎり
昼:サバ味噌弁
夜:たぬき蕎麦(in浅草。。。賞味期限とか衛生管理とは無縁の安いだけが取り得の店とは思っていたが。。。排水溝に落ちた小銭をそのまま渡されそうになったのには、流石に引いた。。。)

'''さっき初めて”まだら”に初めて触った!とは言っても、俺の指先を恐る恐る突っついただけだけど、まだらの方から触って来た訳だし、良い傾向かな?
ついでに、まだらを部屋に引き込む”コツ”が判った!寝床で寝ているところを”叩き起こす”と、部屋に来るみたい(^^;。。。

※日付が前後しますが。。。
2/26
朝、まだらの奴が一声”鳴いて”玄関を見ていたので開けてやった、これで「頼めば開けてくれる」と、認識してくれると良いが。。。
朝:ビニぎり
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:呑んだ。。。呑みたくなかったのだが。。。
(んで!ブログの更新が出来ませんでしたm(;__)m)



PS:メインコンピューターで、ブログが開けない。。。動画が邪魔してる様で。。。