(゜∀゜)キター!

23:30帰宅、まだらとクロトラが、お向かいの”ボックス”に居るのを確認!
しかし、騒々しく逃げられると近所迷惑なので近寄らずに部屋へ。。。

とっ!!まだらが部屋に来た!どうやら調教の第二段階成功みたいf(^^;
玄関閉めもOK!

ねこおもちゃ吊るしておくと何時までも遊んでる!
ただ。。。どんなに誘っても俺の布団の上には乗らない、ネコおもちゃを放っておいても一歩は乗るものの、その後警戒してすぐ降りる。。。?何が怖いのかな???
今も、布団の上に置いたネコおもちゃ取りたくてしょうがない様子だが、3歩は乗らないと触れない位置に有るので、未練たっぷりに眺めては、玄関に戻ってマタタビの木で気を紛らわせてる(笑)

しかし。。。何が奴のつぼにはまったのかな?あのおもちゃ、前におもちゃの尻尾(皮製だった)を食い千切られて、自前で改造してからかな?
材質的にも簡単に食い千切られる素材じゃ無いし、良い感じに爪・歯が引っかかるのかな?

朝:ビニぎり
昼:鳥カラ定食(in千葉)
おやつ:ラーメン(in千葉)
夜食&つまみ:ピザ
酒:ビール1リットル、雑酒500cc

こんなイタズラしてみました!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/32-2s.JPG

そしたら。。。トイレに隠れちゃった!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/32-1s.JPG
光モノが怖いのか、大きさにビビッたのか??