盗難!!

やられた!!昨夜酔っ払って帰って来て、戸を閉めるの忘れたまま寝てしまったら、今朝方ネコおもちゃを竿ごと持って行かれてしまった!
会社から帰って辺りを探して、竿は回収したが。。。おもちゃの遺体はついに見付かりませんでした。。。
まっ!こんな事もあろうかと、会社帰りにネコおもちゃ買って来たんだけどね(笑)

朝:ビニぎり
昼:肉団子・イカフライ弁
夜:白い餃子
酒:ビール1リットル(予定)

帰り掛け、お向かいのネコBOX襲撃(笑)して、まだらを起こしたら思惑通り部屋に来た、
NEWネコおもちゃで遊んで、夜食食って、室内を散歩して、しょんべん垂れて出て行った。。。
(--;。。。
なんか。。。
まだら:「はいはい!付き合ってあげるにゃん!」ってな感じだな。。。