ネコ襲来中!

しばらく待て(笑)

久々9時台に帰宅、さっそくまだら来訪!ねこおもちゃで遊んでいると突然外へ飛び出して行った???
マンション氏のお出ましだった(^^;。。。

玄関開けたまま一杯やっていると玄関にネコ気配が。。。まだらじゃ無さそうな”大きな気配”!
玄関に行ってみると、”グレー(ふさ)”じゃない、グレーのネコが”またたび酒”を舐めまわしてる、
(入れ物にじゃれ付いていた、またたびに酔った時の行動らしい)
まだら用のネコ缶を少し出してやったが、警戒して中には入って来なかった、
玄関開けたまましばらく放置したが、入って来た感じも無く、自分も酔っ払って来たし明日も仕事なので玄関閉めて寝ました。

明くる朝、気が付きました、ネコ餌綺麗に無くなってるのに(^^;。。。何時の間に食ったんだ?

朝:立ち食い蕎麦
昼:博多ラーメン
夜:ピザ
酒:ビール500cc、雑酒500cc