久々!

釣行してきました!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/41-2s.JPG
こんな場所です

釣果の方も、日が昇りきっちゃった午前9時から始めると言う、ぬる~い割には先ず先ずでした!
ウミタナゴもこの大きさだと、結構ファイトが楽しめましたしv(^^)ぶい!

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/41s.JPG
ウミタナゴ・2、アイナメ・1、ぎんぽ、ベラが各1
ウミタナゴ1匹以外はネコ達へのお土産にしました!(鱗とヒレ、骨を取ってぶつ切りにして、軽く火を通して器に入れておきました)
今日は温かくて、Tシャツ一枚でも暑い位、午後はそのまま堤防の上でお昼寝、久々にのんびり出来ました。

朝・昼:ビニぎり+ビール1.05リットル
夜:イタリアンハンバーグ
酒:ビール1リットル
ツマミ:ウミタナゴ塩焼き

3/31分

久々に昼間のにゃんこです!
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/41-1s.JPG
朝から玄関開けていたので、ネコ達が代わる代わる出たり入ったりしてましたが、夕方にはお気に入りの場所で寝てました!
この籠。。。なんか猫用になってる気がするのだが。。。?
敷物が有って、屋根が付いてて。。。偶然?

朝・昼:ラーメン
夜:ラーメン
酒:ビール1リットル
※夜から出掛ける予定だったので、早めの7時頃に呑んでます。