本日!

まだらと、クロトラ御一行様御付~!
部屋に入って来て早々、まだらは靴棚の奥へ?。。。泊まる気満々って事?(^^;。。。
一応”メシ”出すとクロトラだけが食べてた。
(ちと、イタズラ心出して、メシにマタタビ二袋混入したが。。。変化無し!野良は免疫でも有るのか??)
俺もメシ食いながらPC立ち上げてたら、まだらが布団の上に。。。どうやら気に入った様だ、隻眼と同じ様に、出口に一番近い布団の角で寝に入る、
するとクロトラがじゃれて来た、まだらが気だるそうに相手してる「んもぅ~!眠い」と、言わんばかりに(^^;。。。
今日はちと寒いので、紐引いて玄関閉めたら、クロトラがプチパニックに、まだらは何も気にして無い、
ゆっくりと、パニックになってるクロトラに合わせる様に、靴棚に潜り込むまだら、
クロトラも後を追い潜り込もうとするが、定ネコオーバー(笑)
逃げ遅れてキッチンの床で俺を威嚇。。。って「しゃぁー!」ってやった後「くぅ~ん!」って鳴いてる。。。ツッパリきれて無いっ!(笑)
あまり刺激しない様に近付いて、玄関を開けてやると、急いで出て行った。。。まだらはそのまま残り、また布団に戻って来て寝てご就寝。。。
(良いのかまだら?連れを追わないで。。。)

朝:ビニぎり
昼:シュウマイ・鳥カラ・もやし炒め弁
夜:うどん&天丼(両小)
酒:ビール1リットル
ツマミ:枝豆