もう!うちの猫。。。

かな?
部屋に帰り、電器を点けたら10分程で、まだらが来た!今日は一人で。
玄関を開けて居るうちは俺より部屋の奥には入らないが、閉めた途端逆に奥に入って来る。。。
そして俺の布団で寝てしまう。。。
だけど未だに触ろうとすると飛び退いて逃げる、昨日も飛び退いてガラス戸に頭打ち付けていた。。。
そんなに怖いなら来なきゃ良いのに。。。

一つだけ変わった事がある、それはお勝手(玄関)の冷蔵庫にモノを取りに行っても、物陰に隠れなくなった、まあ!その後俺の足元すり抜けて布団に戻り、今度は酒やつまみ持って来た俺から逃げるのだが、
PCの乗ってる机の下に逃げ込んで、俺が机に座ると裏から回り込んで逃げて、布団の上に戻るのだが。。。いい加減このパターンを何とかしろよ!
俺を黙ってやり過ごせば済む事なのに。。。

朝:ビニぎり(2個)
昼:茄子味噌肉じゃが弁(売り名は「茄子味噌イカフリッター弁」だがね!)
夜:ピザ!(安売りしてたから・笑)