拉致!監禁!と来れば調教!!

って”拉致・監禁”されて、”調教”されようってやつの態度じゃ無いな(--;

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/414-4s.JPG

午前中、久し振り(3ヶ月振り位か?)に布団を干したら、こいつらが来た!
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/414-1s.JPG
ネコおもちゃと、マタタビ”の二つをご用意したのだが、まだらは全くマタタビに興味無し!
ヤンキーが少しは興味を示したが、すぐに飽きてネコおもちゃの取り合いに
しかぁ~し!マンション氏が出て来た途端まだらは飛んで行った、残ったヤンキーもこの後すぐに後を追って。。。
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/414-2s.JPG
(-_☆;)キュピぃ~ん!悪魔のささやきが。。。調教しちゃる!(笑)

って事で、午後再び部屋に来たまだらを監禁~♪
しかし。。。監禁馴れしちゃってるので、全く動じず、寝に入るし
この後一応外へ出ようと、玄関横の窓に飛び乗ったり(網戸は閉めてある)ひとしきりあがいたのだが、

最終的には。。。

http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/414-3s.JPG
こうなって。。。
http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/414-5s.JPG

こうなりました。。。
今は、何度も通る俺がうっとうしかったのか、PCデスクの下に入って寝てます。。。
どっちが調教されてんだか。。。

朝:蕎麦150g
昼:焼きそば
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル、お酒少々
つまみ:冷奴