なっっ!!えぇ~!?

子猫が。。。

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/415-5s.JPG
昼に墓参りでも行こうかと外へ出たら、こいつらが!!かわええなぁ~!思わずカメラ取りに
写真撮りに近付いても逃げなかった、クロ6母さんが俺を警戒しないからだろうなぁ!
黒い方は触られるのがうっとうしいと言う態度だが、白黒の方は。。。だいちった!
クロ6から少し離れていたので抱いてみたら、そのままオネムに。。。落ちた!(俺が)

くろ6母さんも久し振りに

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/415-8s.JPG
なでなで!
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/415-6s.JPG
おっぱいは見事な張り具合、これなら子猫は元気に育つかな!

朝:カップめん
昼:蕎麦150g
夜:餃子(普通の)
酒:ビール1.5リットル
ツマミ:冷奴

今日、墓参りに行くため車のエンジン掛けようとしたら、バッテリーが上がりかけてた!
セルが回らない!”ウン!”としか動かないセルと格闘する事約5分、何とかエンジンに火が入り出発!
流石にちょいと心配だったので、20分程近所を周り、一旦エンジンを止めて再始動!どうにか無事に動くので墓参りに行って、帰る前に2時間程ドライブ、充電出来たかな?
先々週は遠出したし、先週も乗ったのに何で??半ドアだったとしても完全放電した訳じゃ無かったし。。。バッテリーの寿命か??。。。あっ!液の残量確認して無いや!今度見よう。