一応朗報かな?

来月から給料戻る!まあ!来年まではキープ出来るかな?
今年のうちに引越し段取りするか、金有る内に!(笑)

昨夜ブログ書いた後に”ままにゃん”が来た!夜這いは初めて、
玄関の内側に入って居たクロトラとヤンキーがしっかり「待て!」状態でお座りしてた処を見ると、ままにゃんの立場は奴らよりは上なんだなぁ~!
(まあ!”隻眼親分”の”女”かも知れんからねぃ!)
ままにゃんは「しゃぁ~っ!」と威嚇はするが触らせてくれる~♪それ見てたヤンキーが「あっ!あっ!ちょっ!!」って感じで手を出そうとしてたのが笑えたよ!
※(アネサンに触るなっ!って事かな?こちとら隻眼のダチでぇ~い!・笑)

朝:ビニぎり
昼:豚肉にんにくの芽弁
夜:パン2個(会社で)
酒:ビール1.2リットル
ツマミ:グラタン