超!早出

六時二十分に家を出た!
お向かいの奥さんは、すでに植木の手入れ中!「おはようございます!」「今日は早いですね?」と挨拶をかわす、
傍らには茶トラの子にゃんこが寄り添っていた!
う~!誘拐したい!。。。がっ!こんな子にゃんこ育てる自信が無いっす!
ここは、ご近所随一の専門家の手にゆだねるべきだな。。。

しかし。。。こんな子猫良く棄てれるなぁ~!

朝:ビニぎり
昼:スパゲティーセット
夜:チキンカツサンド
酒:ビール0.85リットル
ツマミ:塩まめ


マンション氏と話していて、”ネコキラー宅”を特定出来ました(マンション氏は3階だって)!でも、西のテリトリーに有るんですよ!
確かに、あのお宅からは西の餌場(築地マグロ宅)は、死角になってるから、こっちのネコに目が向くんだろうけど。。。
お向かいさんと階下の人が、散々文句言われたとか。。。(家は隠れてるから、気が付いて無いみたい)
ただ。。。毎日廊下側の壁やベランダのタイルをホースで水掛けて洗って居るとか、完璧な”潔癖症患者”らしい、家の隣でだったら「湿気が来るから水掛けるなっ!!」大喧嘩になってるな。。。
そこまで潔癖症で、何でコノ町内に来るかなぁ~?
ここは”潔癖症では生きられないスラム街”だって皆知ってるのに。。。