仕事。。。

はぁ~。。。やる事いっぱい有っておちおち休んでられない。。。

と!言いながら昨日は釣りして、今日も午後3時から出勤!床屋が午後からしか取れなかったんで。。。(言い訳)

空いちゃった時間、外のにゃんこと遊んで居るとマンション氏登場、グレーⅡも子供産んだとか。。。
まだその子猫は見掛けて無いが、確かにおっぱい張ってる。。。
ちびちゃんにおっぱいやってくれないかな?子猫って母乳を十分貰えないと、抵抗力が落ちるって聞いたし。。。

クロ六母さんも来ていたが、子猫の姿無し!”マグロ宅”に軟禁されてるのかな(^^;?
じゃなきゃ!育児放棄じゃないかい?(笑)
(何でも、シロクロの子猫(マスクにゃん)は発育が良くないそうだし。。。)

まだらも、外だと距離を置きつつもリラックスポーズ!。。。ん?
まだらの下腹に”おっぱい”らしきモノが。。。良く見ようとしたら、サっ!っと飛び退かれたが。。。多分間違い無い。。。一昨日の写真にもそれらしきモノ写ってるし(ボケてるけど)。。。
まだら。。。女の子だったのか!


朝:おにぎり
昼:マック3品
夜:焼肉
酒:ビール1リットル

午前0時半帰宅、玄関前にまだらが居たが、俺が近づくと階段の途中から飛び降りて逃げた(幸い怪我はしなかった様だ)。
風呂に入りブログ更新しようと、PS机に座ったら足元にまだらが入って来てた!
今日は雨がパラついてるから、家の中の方が良いと思った様だ、
おかげで早々に玄関閉める事が出来た(笑)