う~~ん!(6/11分)

この部屋を気に入ってるのか???

イメージ 1

玄関前のマットの上でご就寝。。。昨夜は雨の為中に入って来たが、今夜は外が良いらしい(^_^;。。。
(このマット、ネコ達の爪とぎでぼろぼろ!みにゃさんに気に入って頂けてる様で・笑)

今夜の自分の”餌”作っていて、まだらにおすそ分け「牛ロースの細切ステーキ(激レア)」を、あげてみた!、いやぁ~!食い付き良いっす!(笑)
流石ライオンの属性ですか(爆)

肉の匂いに吊らたのか、デブ茶トラがやって来た、流石にまだらも後ずさりしながら玄関の中に入って来た!
まだら「ふー"!」。。。「な"-!」って威嚇してたが、デブは眼中無し、ドア越しにおいらと眼の付け合いになってました(^^;ゞ
結局おいらとデブの眼の付け合いしてる間に、肉を全部まだらがたいらげて、デブも諦めて帰って行っちゃた!

朝:天ぷらそば
昼:ナス味噌肉じゃが弁
夜:ミックスサンド
酒:ビール1.5リットル
つまみ:焼肉

これ書いてる最中、珍しくグレーⅡが入って来た!
仲良くしといたら子猫連れて来るかなぁ~?と思って近づいたら逃げやがった(--;。。。