釣行!

玉砕!

イメージ 1


千葉県某所。。。
こんなサイズの木っ端カレイが二人合わせて9尾。。。他にイシモチ、アイナメが1尾づつ釣れましたが。。。
まあ!久し振りに思い切り、投げ竿振れたから良しとするか。。。
目の保養も出来たし(笑)

隣の海水浴場でサーフィンの大会が開かれていて、ウェットや水着のおねいさんが漁港や道端にあふれておりました!


これも”保養”

イメージ 2

今朝出掛けに”ちびちゃん(向かいの人が呼んでた)”と遭遇!よちよち歩きながら手を出すとこっちに寄って来る~!
しゃがんだ足の上に乗せてたら、躊躇しながらもジャンプ!着地がまだまだ危なっかしいが、流石ネコやねぇ~!
このまま元気に育ってくれると良いが。

朝:抜き
昼:カツサンド
おやつ:ビニぎり3個、ビール1.05リットル
夜:坦々麺、水餃子
酒:ビール0.7リットル