疲れた。。。

今日の午後、機構のへぼ担当者の為に滞って居た仕事、担当が移動(左遷じゃないのか?)になり新しい担当者との打ち合わせの予定で資料を作っていたら、
突然自分がへぼして迷惑掛けた仕事の担当者から、「至急来てくれ!」の呼び出しが!!
慌てて段取り修正して、打ち合わせに向かうと「今度はうち(発注者)側の都合で無理言うけど。。。」と!何とか汚名挽回の話がやって来た!(ほっ!)

しかし!この打ち合わせの為に、次の機構の打ち合わせ資料がやっつけ仕事になってる(滝汗)
緊張しながら、次の打ち合わせに臨む。。。とっ!?あれ?他の業者が会議に同席??
しかも発注者側も4人も同席???
会議を始めると、どうも前担当者がかなりいい加減だったらしく、
別業者の成果を元に、うちが設計って前提が目茶苦茶になってるらしい。。。

そのへんの確認と調整の為、両者が呼ばれていた様で、自分が作った資料なんか殆ど用無し!
今度の担当者はまとも(むしろ優秀)なので、これからはスムーズに仕事が進みそうだ!
少しは時間に余裕が持てるかな?


一応9時まで仕事して帰宅、玄関前にはまだらが居たが、俺を見るなりやっぱり逃げる、今回は逃げ道を開けてやり危険なジャンプはしなっかた、
つまみ(ジンギスカンの残り)を作っていると、まだらが”マット”の上に戻って来ていた、う~ん!そこまでするのに俺には馴れないか。。。
俺が、女の子(まだら)の前で風呂上りに全裸でうろついてるからか?(/o\)いやぁ~ん!

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ鳥カラランチ
夜:サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ジンギスカン

PS:茶トラの子猫お漏らしすると、お向かいでお風呂に入れられてるそうだ!どおりで何時も毛並みが綺麗な訳だ(笑)