益々濃厚!妊娠疑惑!!

って!別に俺が孕ませた訳じゃ無いけど(^^;。。。

まだらの事!今日も帰ると直ぐに飛んで来て、珍しく”メシくれ!”目線された、しかし、うっかりカリカリ買って来るの忘れてしまった!
仕方無いのでネコ缶開けた、するとこれまた凄い勢いで食う!食う!あっ!つう間に一缶平らげた!
脇でヤンキーが「ウ゛~!」と唸りながら餌を狙っていたが、まだらと俺に威嚇されとうとうありつけず、ばぁ~ろー!俺の手爪出して引掻くからじゃ!(友好の挨拶で手を出したら、爪出してはたきやがった)

しかし。。。ヤンキーは誰にも懐かないのだとか、マンション氏が言ってたが。。。もう少し俺が優しくしてやったら懐くのかなぁ~?。。。

朝:ビニぎり
昼:鳥からコロッケカレー弁
夜:ピザ
酒:ビール1.2リットル

現在、まだらは監禁中!ドア閉める位じゃビビらなくなったなぁ~!
先刻は、トイレに小便して俺呼んだし(トイレ汚れたにゃ~!)、後は外出せコールを覚えてくれれば完璧なんだが(^^;。。。

書き終わった直後に「ここから出せ!」コールが、窓際に乗り辺りのモノを蹴散らし。。。その様子で分かった。。。(--;。。。(もっとスマートに教えろよ!!)