久々の昼ネコ!

あに見てんだよぉ~!!

イメージ 1


こっ...怖いなり~!”まだらさん”(((((^^;
”まだら”さんの”通称”が判明!「ぶちゃいく!」と呼ばれているそうだ、名付親はお向かいの娘さんだとか。

硬派なお方。。。(笑)

イメージ 2


鼻先のナイスな位置に”カリカリ”を投げたが、薄目で確認だけして又寝てしまった、
「こんな食い物ごときで俺は懐柔されねぇ」ってか?
ついでに、ヤンキーとまだらが兄弟じゃ無い事が発覚!まだらは”ふさ”ことグレーの子だが、ヤンキーは”怖い猫”ことグレーⅡの子だって、同じ頃産まれて何時もまだらの傍に居たからってきり兄弟だと思ってたが、単なる幼馴染だったって事か。。。
つうか!ガキの頃からまだらに目を付けてた?(大笑)

んでは!今日のほのぼの系!

ちびちゃん(本名)

イメージ 3


ある意味撮影に苦労した!カメラ向けるとカメラに寄って来ちゃうんだ(^^;。。。
鈴付けて貰って、人間からは守られ、他のネコからもネコSS達に守られ、のほほんと元気に育ってます!


朝:目玉焼きウインナ入り
昼:うな&鳥重
夜:野菜炒め
酒:ビール1.5リットル

PS:グレーⅡを最近見掛けない。。。そして子供が一匹取り残されている、一応クロトラ(良)が面倒見てる様だが、
(クロトラ(良)はちびちゃんが捨てられてた時も面倒見てた)
案外渋い男かも。。。見直した。
遅ればせながら自分も、はぐれ仔猫(グレーちゃん・仮名)にお腹いっぱいのご飯は提供した。