お出迎え?

本日帰宅すると、物陰からまだら登場!
階段登ると後を着いて来る「珍しく待ってた(お出迎え)?」
部屋に入るとすぐ後に続いて入ってきた(良い傾向か?)
しかし。。。
メシ食うと直ぐ外へ。。。

あ~!やっぱそこが気持ち良いのね(^^;。。。

イメージ 1


しばらくしてこいつも。。。

イメージ 2


まあ。。。良いけどね

随分馴れたなぁ~!と、思っていたのだが。。。前言撤回する事になる。。。
部屋には気軽に入って来るものの、攻撃性が増した(^^;。。。
毎回爪立てて攻撃する様になった。。。餌を手で差し出しても前は直接口出して食べてたのが、威嚇しながら爪で引っ掻いて奪う様に。。。

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:蕎麦150g
酒:ビール1リットル

PS:ちとショックで続きを書けなかった(^^;。。。