寒い時代。。。

ちびちゃん誘拐。。。
確かに今のところ唯一人間を恐れないネコだから、捕まえるのは簡単。。。しかしこの辺の住人なら”餌”さえ出しておけば、幾らでもネコがやって来るからその中から自分と性格の合うネコを選べば良いのに。。。
簡単に捕まえられるから”これ”って事で誘拐して行ったんだろう。。。そんな奴の事だから今年の冬を乗り切らせる事は難しいんじゃないかな。。。
しかもちびちゃんは、完全な家ネコじゃない、一日に数時間は外で他の猫たちと遊ぶのがお気に入りだ、
監禁したらストレスで暴れるんじゃないかな。。。
(手に負えなくなって再び捨てに来る事を期待したりしてます)

朝:ビニぎり
昼:しょうが焼き弁
夜:蕎麦125g
酒:ビール1リットル

イメージ 1

最近暑いのでにゃんこ達は階段で寝ております(^^;。。。