ネコ目。。。バッテン?

良く漫画で、目を”X”で書くけどまさか、本当になるとは(笑)


イメージ 1

(今朝寝てるところを撮影していて、起き抜けの一枚)

この近所は住宅が密集しているので、あの程度の強風ではネコ達にとって大した脅威にはならない様で。。。
6日に帰って来た(21時過)時も、オヤジはお向かいの物干しの下でくつろいでたし、ヤンキー兄弟も自転車籠で抱き合ってたし。。。
(自分も、平然と傘さして帰って来たし)

まだらだけが行方不明で、深夜まで玄関開けてたけど帰って来なかった。。。
がっ!翌朝出勤しようとしたら、階下の玄関先で日向ぼっこしてた(^^;。。。
まあ!去年の台風に比べれば大した事無かったし(去年は見えるところにネコ居なかった)、心配するだけ無駄なんだろうね(笑)
彼らにしてみれば丁度良い”シャワー”ってところでしょう。

皆元気です、今日もチーカマで釣って、ジュニア触りまくった(笑)

でっ!うちの姫はと言うと!
イメージ 2

食事の後涼しい場所でくつろいでおいでです(笑)

朝:蕎麦125g
昼:カップめん
夜:焼き鳥8本
酒:ビール2リットル
つまみ:冷奴・納豆

いよいよ。。。明日。。。ブログ更新出来るのか。。。神様お守り下さい。。。って!
ある意味その”神様”が原因で危機にさらされるんですが(~~;。。。