棲家整理!

この近所のにゃんこは今のところ4匹となりました!
アバタのオヤジは元の実家の屋根に、ヤンキー兄弟は、お向かいの自転車籠、まだらは家って事でテリトリーが確定。。。
まだら、最近俺の帰り待ってるもんなぁ~(^^;。。。
※(グレー親子は路地の突き当たりの空き地に引っ越しました、10m程・笑)

なんか。。。まだらの子の為にここ空けたのか?皆。。。(汗;)

仔猫。。。俺の責任?なんで?「俺はやってなぁ~~い!(昔のYMO風に)」

朝:ビニぎり
昼:カツカレー
夜:揚げ物弁
酒:ビール1リットル

今日もまだらは来ております、外は暴風雨なんで、出入りは殆ど無し、便所に行く時位(裏のマンションの一角が、猫達の共同便所になってる)、
小はこの部屋でやるが、大はもう何ヶ月もココではしない。。。
(共同便所に、又、石灰撒きに行かなくちゃ^_^;)


話はぶっ飛びますが、先ほど今週末の祭りの情報が。。。今年は地元警察と893の激しい激突が予想されるとか(地元警察、かなり気合入ってるらしい、機動隊投入)。。。自分。。。その渦中の通称”ヤクザ神輿”を担ぐんですが(T_T)
俺。。。生きて帰れるのかな?
※893が無理やり担ぐので、自由にさせない為、何も属さない一般人をあちこちから”傭兵”しているのです)