4日目!

21時30分仔猫2匹の生存確認!
やっぱり2匹、遺体も無い。。。茶トラ見捨てられてたっぽかったし。。。どうせ失われる命なら駄目元で家に連れて来ちゃえば良かったかなぁ。。。

残った2匹の内グレー子は元気そのもの!クロの方は、ちと発育が遅いみたいだったが。
俺とマンション氏がせっせと夜食を貢いでいるのを汲んで貰って、何とか育てて貰いたいなぁ~!
(クロは育てば貰い手付いてます!)
俺とマンション氏。。。まるで”通い夫”(笑)

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

話変わるが、アバタオヤジだいぶ馴れた!ネコおもちゃでジュニアと遊ばせていた時に触りまくったが、逃げずに横たわってたから、流石にまだお腹上にしてはくれないが。
しかし。。。流石は”オヤジ”臭い(ケノモ臭)!馴れ切ったら絶対拭きまくってやるぅ~!(笑)