仔猫~!

だいぶ大きくなったなぁ~!
今朝覗き込んだ時は3匹に見えたが、ちゃんと4匹居ます(^^)
イメージ 1

この屋根、階下の人がネコの為に置いたもの、ただ。。。ネコの事は殆ど判って無い様で「クロネコ貰いたいって人が居る。。。」と話すと「持ってけ(今)って・・・」
今はまだ、母ネコから離せないって(^^;。。。

最近こいつが”馴れた”!

イメージ 2

俺がしゃがみ込むと”とことこ!”と近づいて来る、チーカマ持って無くても一応やって来る、手の匂いを嗅いで、チーカマが無い事が判ると間合いを取るのだが、
今日は最初チーカマで釣って触りまくった!
ちょっと癇に障ったのか、激しく”カミソリパンチ”の連打を浴びてしまった!強気で更に触ったが。。。結構激しく出血(笑)
だが、傷は深くなく直ぐに出血は止まったが。。。(酒飲んでたから出たのかな?)

(こいつ等、ストロボ使っても気にしないよ?)

朝:ビニぎり
昼:坦々麺・ミニ中華丼
夜:三角サンド(会社)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チキンカツ弁