めろめろっす!

あああぁぁぁ。。。!


もう!やられっぱなし!これはこれで可愛いが、皆美ネコに育って近所でまったり育って欲しいなぁ~!
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151887701
全員目が塞がってます(^^;。。。

イメージ 1

やっぱ!獣医に目薬処方して貰った方が良いかなぁ~?
(昔のトラウマで”獣医はインチキ”って感覚が抜けない。。。人間の医者も信じて無いから)
イメージ 2


くっくくっっつ!この”あま”これだけしてるのに、いまだに爪立てて俺を殴りやがるぅ~(TT)
(俺が馴れたのか、爪が鋭く無いのか、ジュニアより衝撃は強かったが、傷は軽微だった)
子猫手懐けてお前なんか!「ぽぽぽい!のぽい!」だっ!。。。って無理だろうなぁ~!
母ネコ邪険にしたら、子猫に嫌われるのは間違い無いし。。。
(ああ!こうしてネコにはまって行くのか。。。)

朝:ロールパン4個、コーンスープ
昼:豚生姜焼き弁
夜:ピザ
酒:ビール。。。2リットル(呑み過ぎだ!)