”虐待”の成果!!

まだまだ瞳は白濁してるんだけど。。。ブルー・アイが!!

イメージ 1

無理やり正座した膝の間に押さえ込み、強引に眼をこじ開け!激しく嫌がる子猫の眼に”点眼”し、更に口をこじ開け薬を流し込む。。。そんな”虐待”を続けたおかげか、
今日帰ったら二匹(ちびまだら・クロ(小))の眼が少し開いていた♪
るんるん気分で、無理やり点眼♪更に今朝出来なかった経口薬を強引に飲ませ、しばらく置いてもう一種類の目薬を押え付けて点眼♪
(はぁ~!子猫にとっては「いじめ」以外の何物でも無いだろうなぁ~。。。)

しかぁ~しっ!気を取り直して”虐待”続けるぞ~!つぶらな瞳を取り戻すまで!
イメージ 2



お父さんっ!!変態ですよ!?

イメージ 3

何時もイチャイチャして、なかむつまじい夫婦だなぁ~!

とっ!思っていたら。。。
イメージ 4

「ぢゅ!ぢゅ!ぢゅ!」って!?。。。ヤンキー父さん!あんた乳吸ってるんかいっ!!
(先に子供に譲れぇ~!!。。。まあ!子猫が吸って居ない時はまだらが逃げるからねぇ。。。)
しかも子供と他人(おいらσ(^_^;))が見てる目の前で。。。人間でそれやったら”変態”って呼ばれまっせぇ~!(笑)
時々子猫に交じって顔埋めてると思ったら、そんな事してたんかぁ~い!(大爆)

朝:カップ
昼:鳥カラ・コロッケカレー弁
夜:秋刀魚・厚揚げともやしのひき肉炒め
酒:ビール1.5リットル

ある事。。。
嬉しいのかやんなっちゃうのか。。。子猫の”虐待”を終え、トイレ(人用)に行くとそこには明らかに子猫がした、う○ちが!!健康そうな”うん○ではありましたが。。。
(便器の中だったら大拍手なんだが^^;。。。)
泣く泣く自分のお○。こ我慢して掃除しましたよ(TT)。。。
そして、ネコ箱覗くと目の前に細~いう○ちが!便秘?って位硬いやつでした。。。(当然掃除!)
皆本当に独り立ちに近づいてるんですねぇ~!