全員帰宅。。。f(^^;

嬉しいのか困っちゃうのか!複雑な気持ちです!
少しづつ親離れさせようと思って居るのですが。。。未だ兄弟と母親から離れようとしません!
まあ!そもそもこの両親が”野良猫”としては珍しく、夫婦で何時も一緒だし、子育てに協力する”雄猫”ってのも始めてみました!
イメージ 1


イメージ 2

お父さん猫はアパートの階段下の発泡スチロールの箱で寝ています、お母さんは。。。何処に行ってるのやら。。。
(母ネコは深夜に戻って来て、授乳の後部屋で寝ています)


本当!世話になってます!

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151922876
義母”まだら”。。。
赤ちゃんから寄って行けば、授乳と下の世話をしてくれます、もう本当の子供達は乳離れの時期なのでそうするのでしょうが。。。
自分の子供じゃ無いのに良くやってくれてます、アタマさがります、本当!
まだ赤ちゃん猫は、母ネコから近付かないと授乳出来ないんです、俺が居る時は赤ちゃんを母ネコに抱かせられるんですが。。。


朝:スパゲッティー
昼:スパゲッティー
夜:野菜炒め
酒:雑酒2リットル