そして。。。誰も居なくなった。。。

今日(11/3)あまりの赤ちゃんの”可愛がり”方((メ▼。▼)y-~~~いっちょう可愛がっちゃれ!)に、脚白を表に放り出して締め出してみた!
一度扉を開けようとしたが、びくともしないと解ると、さっさと諦めて階段下へ降りて行ってしまった!
(何時の間にそんなに軽々降りれる様になってたの^^;?)
玄関を開けるとしばらくして、クロ(大・小)も降りて行った。。。

買い物ついでに様子をうかがって居て、階下の人とお向かいさんに合い、話して居ると部屋から鳴き声が、ちびまだらが皆を呼んで鳴いていた、
まだ上手く降りられないのか。。。登れるのは確認しているが。。。
一人は可愛そうだと思い下に降ろしてやった。

そのまま皆、部屋には帰って来なかった。。。

実は”赤ちゃん猫”に元気が無い、あまり鳴かなくなったしミルクもあまり飲まないいよいよか。。。

とっ!重大な事に気が付いた!!俺。。。排泄させて無いっ!!
まだらがやってくれてるとは思うが、しばらくかまってくれて無いし、
慌てて濡れティッシュでこすってやると。。。出ました!しかも血便が(@_@;。。。
ティッシュ数枚を赤錆色に染めて。。。m(;__)mすっ!すまんかった。。。

その後多少ミルクも飲んでくれて、数回排泄させたところ、血便だけは治まったようだ(^。^;Aほっ!

一人で寂しいのか相変わらず元気が無いので、お目付け役を回収する事にした!
ちびまだら!自分から降りた訳じゃ無いから良いよね?
外へ探しに行くと直ぐに全員の居場所は判った、階段下に置かれた発泡スチロール箱の中に、ヤンキーと一緒に入って居た、
ヤンキーを退かし、ちびまだら回収!
部屋に連れ帰っても、外に出ようともせず赤ちゃんに寄り添って眠ってしまった。

しかし。。。今度はちびまだらが時折寂しそうに鳴く。。。外に帰りたい訳では無く兄弟が帰って来ないのが寂しい様だ、
鳴き声がする度に側に行き撫ぜてやると、また眠る。。。何か俺、悪い事してるか?(幼女誘拐?。。。監禁はしてないぞっ!)
孤独は可愛そうなので、衝立を撤去して自由に動き回れる様にした。

そして深夜。。。ついにちびまだらが外へ。。。
ああぁぁ。。。何か寂しいなぁ~!いっぺんに居なくなられると。。。
ちびまだらが外で兄弟を呼んでる。。。誰かの返事も聞こえて来た。。。ちびまだらが階段を降りる気配。。。やっぱり行っちゃうのか。。。

とっ!あれっ?ねこ気配?!クロ(小)が帰って来た、「お、お帰り...」と声を掛けたが、すました表情で電気毛布の角で丸まった。。。
次に脚白。。。こいつは出たり入ったりしたが結局毛布の上に、
最後にちびまだらも帰って来て、クロ(小)に寄り添って丸まった。。。
脚白の”可愛がり”が酷いので、赤ちゃんは俺のお腹に避難させる。

これを書いている1時現在、クロ(大)と両親は帰って来て居ない。

あれ?ひょっとして。。。最悪のパターンで乳離れさせちゃったのか俺?
(一匹残してまだらに2匹(お向かいに1匹)連れて行かせようと思って居たが。。。真逆じゃん!^^;)

こいつが残ってくれれば良いと思ったが。。。

イメージ 1

何か一匹だと寂しそうなんだよねぇ~!せめて二匹ずつで分けないと駄目かな?
(里親様!2匹セットで宜しく!)

PS:こうなると、里親様に2匹、お向かいさん1匹、まだら1匹(近所だから良いでしょう)、俺瀕死の赤ちゃん、ってのが一番良いパターンだな!
(赤ちゃん何とか育てたくなって来た。。。)

朝:カップヌードル
昼:ミニステーキ・しいたけナス添え+サラダ
夜:マックバーガー3個
酒:ビール2リットル
つまみ:いかくん!