雨が降って居るが。。。

今朝は皆居たのに。。。

イメージ 1

今朝はクロ大も帰って来ていたのだが。。。帰ってみると部屋には赤ちゃんだけ。。。

しかもあちこちゲロだらけ!恐らく階下の人がやってた”牛乳”だと思う、う○こも下痢だったし。。。
一応”牛乳は消化出来ないから駄目!”と言っておいたのだが、せいぜい「牛乳に弱い体質もある(人間と同じ)」位にしか考えていない様だ。。。(--;。。。
人の事”ねこの先生”とまで言っておいて、どうして自分に都合の良い事しか聞かないのか。。。
一応”イカ””玉ねぎ””鳥の骨”の話もしておかないとマズイな。。。
それでも、ハンバーグとかフライドチキン与えそうな気がするけど。。。(はぁ~)


今日、何度かまだらは部屋に戻って来たが、その度子猫に呼ばれまた外へ戻って行った。。。もう帰って来ないかな。。。
イメージ 2

とにかく今晩から、夜の”俺授乳”の量を増やすしかないな、夜と朝で体力付けさせて、何とか仕事中を乗り切って貰わないと。。。

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食
夜:駅ラーメン
酒:雑酒1.5リットル
つまみ:塩らっきょ(好物)

しかし。。。一日の”糞便”の量ってどの位が”正常”なんだろう?身体の対比から行けば、子猫達の母乳時の量とだいたい同じ位は出てると思うが。。。(太さ2mm位が2㎝程度)