帰って来たにゃんこ!

昨日と今朝姿が見えなかった猫達、今日帰ってみたら砦の周りにたむろしてた(^^;。。。
ほっ!としながら、一応点呼!
子猫3匹、まだら母さん!ヤンキー、ジュニア。。。ん?ジュニア何警戒態勢してるんだ?
。。。目線を追うと”ヤンキー”に。。。あれ?
マンションの照明で逆光になってて気が付かなかったが、良く見りゃ”ヤンキー”じゃない!えらい太め!!”クロトラ”だぁ!

ヤンキーは何処?姿が見えない。。。縄張り争いでも有ってヤンキー追い出されたか?
実質ここのボスは”まだら”だかんね、愛想付かされて捨てられたか。。。
クロトラなら、子猫の扱いも風格もヤンキーなんか目じゃ無いが。。。
(まだらに〆られて何処かに埋められてたりして。。。^^;)
まあ!子猫が無事だから、何でも良いけど(冷血)

本日珍しく三姉妹揃ってお泊り

イメージ 1

イメージ 2

クロだけエコヒイキしてると嫌われるかな俺?
だけど、まだクロの目ヤニが酷い、ネコ風邪のひき始めって感じ、昨日居れば医者に行けたのに。。。
今週末はいろいろ予定が入って居るので医者に連れて行けないのに。。。

とりあえず目ヤニを拭いてやった、目ヤニさえ無ければ綺麗に目も開く、ちょっと充血してるかな?

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル
(ビール1リットルで、十分アルコール回ってます。。。眠い)

今日は、ちびまだらも少しは”拭かれる”事に馴れて来た、お腹と脚は拭けなかったが、身体と耳の中は綺麗に拭けた!脚白も寝込みを襲って両耳とも拭いた
気持ち良い位に布きんが真っ黒!