帰ってみれば。。。

こんなんなってました(^^;。。。

イメージ 1

今日は寒かった。。。(俺、今日は屋外で仕事してたから良く判る)
寝込みを襲い肉球拭いたが殆ど汚れて無い。。。さてはこいつ等、ずぅ~っと!部屋に篭ってたな!

そして。。。もうお一方も

イメージ 2


まあ!室内がそれ程荒らされて無いから良しとするけど。。。
こんなに天気は良かったんだから、外で遊べよ!(笑)

俺が帰って来てからずぅ~っと!寝てる。。。また夜中から明け方騒ぐんだろうなぁ~。。。
昨夜も午前2・4・6時に叩き起こされた!
6時過ぎには起きる予定ではあったけど。。。睡眠が完全に不足!眠いやら、アドレナリンが出ていて中途半端に目が冴えるやら。。。簡便して下さい(TT)
(風呂場前にまた、う○ちしてあったし。。。)

朝:タヌキ蕎麦(in錦糸町
昼:ガスト(おゆみ野
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル、お酒少々
つまみ:板わさ(最後)

アドレナリンのせいか、現場仕事も速攻で終わったので、血400ccほどを売って来ました!
※(飲み物とお菓子と引き換えだから”売り”かな?っと(^^;ゞ)
本当は1時間位のんびりお茶しようと思ったのだが、ネコが気になって20分程で献血ルームを出ました!
しかし。。。俺の血液型って。。。
「血が足りません!A、O、AB型」。。。献血者数もA型8人(コレは人口も多いから)、O型3人、AB2人。。。Bに至っては俺含めて6人。。。
B型だけ血が余っていそうな気がするなぁ~!
献血に行っても「ちっ!またB型かよ!」って思われてそうで、献血ルームの前を2往復してしまった(^^;。。。

久し振りに自分の血の暖かさを感じて来ました(笑)
本当は献血の後は酒飲んじゃいけない事になってるんですけどね。。。呑んだくれてます!(自爆)
しかし。。。今回は水分補給が足りなかったのか、血を抜いた後しばらくふら付いてた、そんな酷いものじゃ無いけど、
普通に立って居て、ふと!身体のバランスが微妙にズレテいる感覚がありました!
単に寝不足かっ?