消えたネコ達。。。

今日は訳有って17時前に帰宅したが。。。
ついでにクロを医者に連れて行くか、薬だけでも貰って来ようと思い、ネコ砦に奇襲を掛けて踏み込んだがっ!
ネコが”1匹”しか居なかった、留守番の如く”ジュニア”だけがネコ砦に残って居たが、まだら一家は忽然と姿を消した。。。
正直ネコ砦は長くはもたないとは思っていたが、ちょっと突然だ!
スチロール箱にタオルを入れてレジャーシートで覆われた住処、湿気も多いし(ナメクジ大量)まめに管理しないと衛生面が良くないから(むしろスチロールの箱だけの方が良かったでしょうね)、
何処か他に乾いた住みやすい場所を見付けたか、一家丸ごと引き受けてくれる家が有ったか。。。

”マグロ宅”辺りが、怪しいかも(笑)先に産まれた子猫達も引き取られたか、独り立ちした頃だし、
そこへあの子猫達連れて行ったら。。。
一家丸ごと拉致されるだろうなぁ~!(^^;。。。

クロの容態が気に掛かるが、2・3日様子を見ながら近所の捜索してみます。

朝:天ぷら蕎麦
昼:ハンバーグ、春巻きランチ(inジョナサン金町)
夜:生蕎麦200g

しかし。。。ジュニアは寂しいだろうな。。。また置き去りにされてる訳だし。。。
もう奴はジュニアと呼べないかも、薄暗い中で奴を見た時「ヤンキー?」。。。まさか!「怖い母さん??(汗)」。。。「なぁ~んだ!ジュニアか!」って思ってしまう位でかくなった!